どもども。リヒティです。
「もう8月ってマ?」って言いたい。1年がホントに早すぎる。7月もボチボチ記事のリライトなんぞをしつつ、過ごしていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?マジで毎日暑すぎですね。今まで日傘とか考えていなかったんだけど「これ買った方がいいのでは?」と思うようになりました。ただ、晴れているのに片手がふさがるのダルいんだよな。
僕の雑談はそこら辺に置いておいてサクッと今月購入したスニーカーが何足なのか確認していきますか。さぁ!今月は一体何足購入したのか。
今月の購入足数とスニーカー
今月購入したスニーカーはこちら!
3足!!!サンバはようやく普通のサンバに手を出した感がある。シャタバ前から狙っていたけど寝坊して抽選に参加できず店頭購入。ウェポンは「もしかしたら買えないかも~」と思っていたけど無事購入できました。
ご新規さん向けの【スニーカー購入ルール】
- 月1足は購入OK:2足余分に購入している
- 抽選当選分はルール適用外:今回は当選なし
- 月1足以上購入ごとにロードバイクで100km走行:200km追加
ということで2025年7月の走行距離加算はこちら → 200km
購入スニーカーの振り返り
ジェレミー・スコットコラボのアディダスのスニーカーって奇抜なものがめちゃくちゃ多かったんだけど、これはそんな奇抜なデザインが一切ないシンプルなデザイン。「サンバデコン」とは異なるボリューム感があって結構好き。
2015年に購入できなかった人たちにとっては待望の復刻。僕も待望していました。オレンジの部分が2015年モデルと若干色が異なったり、左右のレザーの質がそれぞれ異なるものが混ざっている個体差の激しさも話題になったけどやっぱカッコいいね。もう2回履いた。
通常のウエポンとは異なる「プレイヤー・スペック」を再現したモデル。トゥガードの補強がオミットされステッチのみの表現になっていたり、ウエポンなのにアウトソールがプロレザーとなっているコラボモデルじゃない限りは出てこないであろう超スペシャルモデル
今月の抽選参加と結果
ナイキ エアジョーダン1 ハイ '85 ”リバース シャドウ”(HV6674-020)の抽選に参加したけど、ダメだった。なんか足数少ないらしいんだけど正直なところ疑問なので考察記事でも書いてみようと思います。
8月の購入予定
特になし。まだセール続いているので気になるモデル物色中。去年出たABCマート限定のダンクがカッコいいんだよな。エアマックス95SBがSNKRSで出るなら抽選に参加したい。
今月のアクセス解析
7月はブログ全体で約12,400PV。
プーマのモストロ パーフの記事が引き続きよく読まれている。街中で履いている人はまだそんなに見ないけどサイズ感気になる人はやっぱいるんだな。モストロはマイサイズよりハーフサイズ上げた方が良いです。
※データはライブドアブログのアクセス解析より
7月によく読まれた記事
履くならハーフサイズアップ。これが幸せになる近道。メリージェーンみたいな形のモデルもでてきているけどあれはウィメンズモデルなのでサイズ感は不明だな。スピードキャットの方が流行っているけど、他の人とかぶりたくないならこれ一択かな。アウトソールのトゲトゲが苦手って人もいるけど。
ナイキ エアジョーダン1 ハイ '85 ”リバース シャドウ”(HV6674-020)の発売でサイズ感知りたい人が辿り着いた感じ。継続的に読まれている記事だけどリバースシャドウ発売の3日前ぐらいからアクセスする人が増えた。OG仕様のAJ1と比べると足の前方部分の作りが大きめだと思う。
とりあえずこんな感じ。
:(っ`ω´c):ランキング参加中。ポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント