どもども。リヒティです。

「もう8月ってマ?」って言いたい。1年がホントに早すぎる。7月もボチボチ記事のリライトなんぞをしつつ、過ごしていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?マジで毎日暑すぎですね。今まで日傘とか考えていなかったんだけど「これ買った方がいいのでは?」と思うようになりました。ただ、晴れているのに片手がふさがるのダルいんだよな。

僕の雑談はそこら辺に置いておいてサクッと今月購入したスニーカーが何足なのか確認していきますか。さぁ!今月は一体何足購入したのか。

今月の購入足数とスニーカー

今月購入したスニーカーはこちら!

3足!!!サンバはようやく普通のサンバに手を出した感がある。シャタバ前から狙っていたけど寝坊して抽選に参加できず店頭購入。ウェポンは「もしかしたら買えないかも~」と思っていたけど無事購入できました。

ご新規さん向けの【スニーカー購入ルール】

  • 月1足は購入OK:2足余分に購入している
  • 抽選当選分はルール適用外:今回は当選なし
  • 月1足以上購入ごとにロードバイクで100km走行:200km追加

ということで2025年7月の走行距離加算はこちら → 200km

購入スニーカーの振り返り

今月の抽選参加と結果

ナイキ エアジョーダン1 ハイ '85 ”リバース シャドウ”(HV6674-020)の抽選に参加したけど、ダメだった。なんか足数少ないらしいんだけど正直なところ疑問なので考察記事でも書いてみようと思います。

8月の購入予定

特になし。まだセール続いているので気になるモデル物色中。去年出たABCマート限定のダンクがカッコいいんだよな。エアマックス95SBがSNKRSで出るなら抽選に参加したい。

今月のアクセス解析

7月はブログ全体で約12,400PV。

プーマのモストロ パーフの記事が引き続きよく読まれている。街中で履いている人はまだそんなに見ないけどサイズ感気になる人はやっぱいるんだな。モストロはマイサイズよりハーフサイズ上げた方が良いです。

2025年7月のアクセス推移(ライブドアブログ)

※データはライブドアブログのアクセス解析より

7月によく読まれた記事

とりあえずこんな感じ。

:(っ`ω´c):ランキング参加中。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村